カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

亥年は革命の年、東京都知事選とカルト

1

亥年は政変が起きやすい。統一地方選があり参院選があり、場合によってはこれに衆院選が加わる。東京・神奈川ではこれに知事選が加わった。革命が起きるとしたら今年だ。
ということを考えると本来なら私とかは思いっきし政治活動やら選挙活動やらに奔走すべきなんだろうけど、今年の私は今までになく選挙活動に不活発だ。塾の仕事に没頭していて、政治の方へ時間を割けないでいる。すまん。
不活発すぎて情報をちゃんと集めてなかったので気づくのに遅れたが、我らオタクの大恩人の秘書さんが統一地方選に立っていた。http://www.kmachi.net/ 選挙の時に恩返しせんで恩返しのできるときはないので、手伝いに行ってきました。たった一日のお手伝いでは恩返しとしては全然足りないが… (;´Д`) 

2

埼玉西区に自民党では深井明っつーのが立っているんだがhttp://www.akira-fukai.jp/ouen.html こいつの葉書を見たら、統一協会系・日本会議系の名前が推薦人として並んでいた。統一協会に祝電を贈った安倍晋三だけでなく、統一協会に祝電を贈った埼玉県知事・上田清司も深井明を推薦している。悪はつるむ。
君も、安倍晋三総理大臣・上田清司埼玉県知事と昵懇な統一協会に服従しよう(揶揄)。

3

東京都知事選ちょっといい話

http://www.janjan.jp/culture/0704/0704033056/1.php
 警察官が学生に対し、道路交通法違反であるとして戸山署に連れて行こうとしたとき、都知事候補の外山恒一さんが来て、学生らに腕章を渡し、「この学生らは外山恒一の選挙の応援演説をしているのであり、道路交通法違反にはあたらない」として、警察官に学生を解放するように求めました(選挙期間中、候補者は街頭演説をすることが許可されており、その応援をしている人が演説をすることも許可されている)。〔略〕
 外山さんは道行く人々に、「政府転覆の外山であります。ちょっとしたビラまきですぐ逮捕する。そういうことをやめてほしいということで急遽応援に駆けつけました。少数派の声を押しつぶすのはよくない。学生は学生運動をやるために大学に入るんでしょう。学生なんだから、学生運動をやらなければならない」とさすがに「政府転覆」を公約に掲げる人だけあって、学生に対しても学生運動をすることを呼びかけていました。
 どうやら、外山さんはたまたまこの辺を通りかかり、事情を知って、急遽、学生らを助けるために駆けつけたもののようでした。外山さんの演説に対し、携帯でメールを打ちながら通り過ぎる若者や、ビラを読む人など、反応も様々です。外山さんが、大学当局者に対し、「ビラぐらい自由に学生にまかせてやってください」と言うと、関係者の人たちは苦りきった表情をしていました。〔略〕

いい話だ、と思った。外山恒一政見放送youtubeで話題になっている。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0704/03/news048.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070403-OHT1T00098.htm
公選法の本来の趣旨は、選挙が資本力勝負になってしまわないように公正に競争させることにあるのであり、資本を必要としないインターネットでの、しかも支持者による活動を公選法で縛ろうとするのは選挙管理委員会による過干渉だとしか思えないのだがいかがか。
webでの選挙活動を取り締まる暇があるなら、選挙管理委員会は、自民党が報道に圧力をかけているのを取り締まるべきである。拉致拉致詐欺報道ばかりしているのは日本会議統一協会安倍晋三ラインによる情報工作だとしか感じられないがいかがか。また野党候補に尾行し続けている公安警察選挙管理委員会は追放させるべきである。日本の「虐めの構造」「強いものに弱く弱いものに強い、卑劣体質」はこういうところに現われる。
この外山恒一は、ブログで読む限り、山本夜羽音さんの知り合いらしい。http://d.hatena.ne.jp/johanne/20070405 
その山本夜羽音さんは浅野史郎を支持することに決めて活動されたようだ。お疲れさまでした。私も縁あって浅野史郎を応援することになりました。後日報告します。
外山恒一について、web評↓

300 :無名の共和国人民 :07/04/05 02:01:11

2chみてると、石原でも浅野でもなく外山のスレが一番盛り上がってるw  ブログ見たけど、どうなんだろうねあの人も。政見放送は狙ってやったって言ってるけど。

301 :無名の共和国人民 :07/04/05 02:49:12

ある種のリトマス試験紙みたいな指標にはできるかもね。思いのほか票が取れた場合には
1.既存のマスメディアがネットメディアに取って代わられてきたと見ることができる
2.外山の主張を本気で支持したくなるようなどん底階級が確実に増えた
という風に考えられるな。

どん底階級は確実に増えているだろうから、あとはその人たちがどの程度動くか、どう行動するかが注目される。

4

都知事選のほう、変な候補がわらわらと登場し始めたが、これは外山恒一浅野史郎(や吉田万三)に脅威を感じた石原慎太郎周辺つーか石原慎太郎の後ろの方が立たせたんだろうね。相対的に浅野史郎外山恒一への選挙民の関心を希薄化させるために。
高島易断なんつー詐欺師すら都知事候補にいきなりなっているし。しかも政見放送はぐぢゃめぢゃだし。DとJの発音の区別ができない低能丸出しな霊感詐欺師集団の総領が出馬というのはやはり石原慎太郎の後ろによる選挙霍乱工作だと思われる。なお高島易断については以下参照されたし。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1036155198/?KEYWORD=%B9%E2%C5%E7

279 名前:カマヤン 投稿日: 2004/08/19(木) 15:38

 霊感詐欺ついでだが、「高島易断(高嶋易断)」は、霊感詐欺団体だそうだ。明治期に高島嘉衛門(高島呑象)という有名な起業家・易学者がいて、彼の著書が『高島易断』という。霊感詐欺団体「高島易断(高嶋易断)」は、高島嘉衛門(高島呑象)の著書名を盗用している。
 霊感詐欺団体「高島易断(高嶋易断)」は、高島嘉衛門とは師弟関係も血縁関係もない。高島嘉衛門の息子高島長政氏は『易学研究』という専門誌の1956年1月号で、「自分たち高島家と、高島易断を名乗る者とは何の関係もなく、迷惑至極である」と述べた。高島嘉衛門には易学の弟子が小玉卯太郎ほか四名いたが、いずれも「高島易断」などとは称していない。

  「高島易断」関係記事
 高島易断元代表を逮捕 ホームページで同業者中傷容疑/警視庁赤坂署 - 読売新聞 (159文字) 2002年3月
 高島易断総本部の元会長を逮捕 業務妨害容疑で−−赤坂署など /東京 - 毎日新聞 (187文字) 2002年3月
 高島易断元会長 中傷HPで逮捕 - 産経新聞 (216文字)  2002年3月
 仏滅が大安!? 暦の「六輝」1日ずれる−−高島易断「神宮館」版と「神聖館」版 - 毎日新聞 (1459文字)  2001年4月

 霊感詐欺団体高島易断は、法外な「祈祷料」を要求するのが特徴だ。

302 名前:カマヤン 投稿日: 2004/10/20(水) 06:29

細木数子は、クボタ石材つーとこと組んで、墓石を売りつける霊感ビジネスを展開しているらしい。クボタ石材の愛人だとか。細木数子は高島易断と関係していて、今は高島易断と仲が悪いらしい。

579 名前:名無しさん@占い修業中 投稿日:04/10/16 10:57:47 1VAcsJrS

クボタ石材って、何県にある?

581 名前:名無しさん@占い修業中 投稿日:04/10/18 02:21:06 I8X+EFdg

京都市下京区大宮通高辻下ル そうとうやばい商売しているから名前をよく変える。 今は「亘徳」

668 名前:高島易断 裏情報通 投稿日:04/10/21 11:28:06 /7vr4/hQ

高島易断総本部って勝手に作った奴は、元々東京の別の高島易断に居て、その後悪名高き豊田商事で働いてて、豊田商事が潰れたから自分でやりだした人間で、易の事も何も知らないんで、注意しましょう!!
それで、小沢(総本部会長)が捕まった時は、関西の大きな組の○心会と繋がりがあり金の取り方でも無茶苦茶で、自分の所の鑑定する人間に借用書まで書かして、取り立てをしていた。
最近は、発真会(高島易断総本部)の名前は聞かなくなったけど、崇鬼占のチラシに主催、幸運の光って書いてあるし、これは発真会(高島易断総本部)が取ってる宗教法人なんで、一緒なんで気つけてね!!!!

石原慎太郎の票田である日蓮系新興宗教団体「霊友会」と高島易断の宗教ビジネス「幸福の光」との間で何か取引があったのかな。

日本政治を強引している霊感詐欺カルトども逝ってヨシ、と憤る同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。