カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

枝野幸男議員がオープンミーティングで我がブログを言及してくださったそうだ

1

枝野幸男議員のオープンミーティングに時々行っている。http://www.edano.gr.jp/ ここのところ塾の方で不休で時間が合わず、行っていなかった。行ってきた友人から以下の話を聞いた。
先日のオープンミーティングの議題は安倍政権についてだった。「安倍晋三は具体政策を持たないから抽象的政策ばっかり言っている」、だからダメだ、と枝野議員が指摘し、その過程で、「時々このオープンミーティングに来てくれている人のブログを読んだら、『枝野のずるいところは質問に対して抽象レベルを上げて答えるところだ』、とありましたが…」と自己批判的発言があったそうで。それってこれのことですね。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060924#1159035885 私は「ずるい」なんて言っていないけど。友人によると肯定的な採りあげ方だったそうなので、光栄です。ブログの情報も収集しているとは、枝野幸男は偉い。さすがである。
きっこの日記」が我がブログにリンクしたのでアクセス数が跳ね上がり、枝野幸男の目に留まったのかもしれない。http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20070425 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2007/04/post_8082.html ありがたやありがたや。

2

某占いだと、今年は私は注目される飛躍の年でイケイケな年なのだそうだ。こういうことがあるとそうなんだろうなあ、とか思うけど、しかしながら今年は、塾の先輩が塾責任者になったので珍しく私は男気を出して彼を一年間助けると先輩に決意表明してしまい、そのため塾の仕事にまた追われている。意外に先輩は私に感謝してくれてないみたいなので…あの人なりにしているのかな…ちと虚しさが。塾の仕事、長く続けるつもりなんて私には少しもないのに。

3

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070425#1177482326の続き。オルタナ掲示板、止まりっぱなしだと寂しいので、とりあえず再開させてみた。http://yy31.kakiko.com/x51pace/ 再開作業自体は意外に簡単な操作だった。ただ、なぜ止まっていたのかは依然知らない。

ぽちっとな   にほんブログ村 政治ブログへ