カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三「支持率低下報道」と、安倍晋三という「バカ犬」

以下、ごく粗いメモ。

1

小泉政権とは、従米新自由主義経済と、土着「愛国利権」勢力の合同体だった。前者を代表するのが竹中平蔵、後者を代表するのが安倍晋三。だから小泉は安倍晋三を必要以上に厚遇し安倍晋三という痴呆へ政権を禅譲した。ここで言う土着「愛国利権」勢力は質の悪いイデオロギー集団であり、アメリカ宗教右翼のデッドコピーであり、軍需利権集団がそのスポンサーだった。このイデオロギー集団の共有する価値観とは一言で言うと「自己中心的」ということだ。「自国中心主義」と言い換えてもいい。「自国」の内容は「俺様」の言い換えに過ぎない。つまり幼稚な思考法を共有している痴呆集団だ。だからイデオロギー的により洗練された統一協会にそれこそ「幼児の手を捻る」ごとく操られることになった。*1
安倍晋三はアメリカの犬っころとして振舞おうとした。だが安倍晋三は痴呆であり、安倍晋三の周辺のイデオロギー集団も「自己中心的(俺様中心主義)」思考法を共有している痴呆集団だった。だから彼らは賢明に行動できない。いくらアメリカの犬っころとして振舞おうとしても、真性のバカであるから、バカ犬としてしか振舞えない。
アメリカは日本の核武装を望まない。安倍晋三は痴呆であり安倍晋三の周辺も「俺様中心主義」の痴呆ばかりだから、「北朝鮮拉致問題」を口実に核武装を狙った。その目論見は失敗に終わり、「北朝鮮拉致問題」関連の「拉致拉致詐欺」は「拉致拉致詐欺」に終わった。アメリカからは「従軍慰安婦問題」という対抗言説が来た。「拉致問題」と「従軍慰安婦問題」はともに「人権問題」だが、安倍晋三とその周辺の痴呆集団は「俺様中心主義」だから、両問題を同列に思考する能力を欠き、もちろん「拉致問題」は「核武装」の口実に過ぎなかったから「従軍慰安婦問題」を処理できるわけもなかった。アメリカはそれを判って安倍晋三に踏み絵させた。安倍晋三というバカ犬にできたのはアメリカに腹を見せてクーンクーンと怯えた表情を見せることだけだった。
アメリカにとって「拉致問題」は、それをこじらせることによってオイルメジャーからの日本のエネルギー独立を損ない、東アジアのエネルギーによる統合を損ない、東アジアでの日本の独自外交に楔を打ち、東アジアに対する日本の影響力を低下させ、アメリカが東アジアを分断統治するのに都合よいという点で、アメリカが小泉純一郎安倍晋三の行動を黙認していたに過ぎない。ミサイル防衛システムというムダな買い物を日本にさせる口実にもなる。その範囲でアメリカは日本に協力していた。日本の核武装安倍晋三が色目を使った瞬間、アメリカは安倍晋三というバカ犬をこっぴどく叱ることとなった。念のために書くが、日本の核武装は全く日本のためにならない。国防的には糞同然である。安倍晋三周辺は痴呆揃いの売国野郎どもの集団だからその程度の合理的思考もできない。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685
アメリカに腹を出して謝罪したバカ犬安倍晋三エリツィンの葬儀にすら行かないという極端なかたちで「私はご主人様に外交権の全てを委ねます、独自外交なんて絶対しません、アメリカからの独立なんて欠片も考えていません」というジェスチャーを示した。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070429#1177797359 この卑屈な媚び方にアメリカのご主人様たちは苦笑しながら、安倍晋三に「支持率上昇」という報道をご褒美にあげた。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070505#1178292079

2

さて欧米資本の中で最も有力なのはロックフェラーとロスチャイルドだと言われる。最近はもっと違う資本があるのかもしれないし、私のこの「雑学」はちと情報が古い上に正確さを欠くが、これを基準に考える。
伝統的にはロックフェラー財閥はアメリカ共和党を、ロスチャイルド財閥はアメリカ民主党を支援している。この関係はついたり離れたり錯綜していて、クリントン政権時には両財閥ともクリントン政権を支援し、ブッシュ政権時には両財閥ともブッシュ政権を支持していたようだ。
ロックフェラー財閥は伝統的に製造業をその中心としている。兵器産業はその一端である。政治的にはWASP価値観が濃く、アメリカの保守本流とされる。
ロスチャイルド財閥は金融と原子力ユダヤ人差別反対、その延長線としてマイノリティの人権問題、こういったものをフィールドとしている。本拠はむしろイギリスであり、政治的にはシオニストとされる。「京都議定書」で「二酸化炭素排出量規制」を排出権売買という金融問題に転化させたのはアメリカだが、ロスチャイルド的な発想だ。
ロスチャイルドが「クリーンエネルギー」として原子力を宣伝していたのはずいぶん昔のことで、今ではもうその宣伝文句は使っていない。たぶん。ロスチャイルドにとっても「原子力がクリーンエネルギー」という宣伝文句はいまや隠蔽すべき黒歴史なのだろう。
バイオガソリンバイオエタノール開発の報道が欧米から盛んに入ってくるが、ロスチャイルド系の(?)次世代主力商品はこのバイオガソリンだと思われる。バイオガソリン開発に日本が全く不熱心であるのは欧米資本にとっては望ましい。バイオガソリン開発に不熱心さを示すことで安倍晋三はアメリカの犬として忠実に振舞った。

3

だが安倍晋三はバカであり、バカは最もしてはならないときに最もしてはならないことをするからバカなのだが、「炭素量排出削減のためにクリーンな原子力http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070527#1180203751」というバカな発言をした。バカ犬が真にバカ犬ぶりを発揮した瞬間の一つだ。バカ犬は主人に忠誠を示すつもりで主人の手を噛む。だからバカなのだ。なお原子力発電はいつでも原子爆弾に技術転用可能であり、日本の原子力発電政策は潜在的核武装能力保持のために継続されている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050514#1116014783 安倍晋三はアメリカへ忠誠を示したつもりで(?)核武装への色目を露骨に顕わにした。
安倍晋三はバカだ、とアメリカにいるご主人様たちは気づいた。いやバカであることは知っていたがこいつはアメリカのためにならない、とアメリカにいるご主人様たちは判断した。
安倍晋三の支持率が低いという報道を解禁する(ただし実際の支持率よりもまだ高めに報道しておけ)」という指令が電通を通じてアメリカから日本マスコミに流れた。
「アメリカ牛肉輸入に抵抗している松岡利勝のスキャンダルを流せ、その上で松岡利勝を殺せ」と指令がアメリカから流れた。
参院選では自民党を敗北させろ、なにしょせん参院選だ、これで政権交代はありえない。安倍晋三自民党には充分に灸をすえろ。安倍晋三は潰してよし。自民党はよりアメリカに忠実な、『賢明な犬』になるべきであることを日本に教え込め」との指令がアメリカから流れた。
現在の流れは以上のようなものであると想像する。

4

自衛隊の内部情報も、アメリカが共産党へ流したと想像するのが妥当だと思われる。

http://www.jcp.or.jp/seisaku/2007/20070606_shii_jieitai.html
自衛隊による違憲・違法の国民監視活動を告発する 2007年6月6日 日本共産党幹部会委員長 志位和夫 
入手した自衛隊情報保全隊の内部文書について

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp200706060232.html
 共産党志位和夫委員長は六日午後、国会内で記者会見を開き、陸上自衛隊情報保全隊が作成した「内部文書」を入手したと発表した。〔略〕

http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070606-209435.html
防衛省の〕幹部の一人は「どうしてこんなに、自衛隊にとってマイナスの話ばかりが出てくるのだろうか」と苦渋の表情を見せた。

自衛隊にとってマイナスな話が出てくるのは、日本軍が中国と戦争なんてしたらアメリカ財界にとって大マイナスだからである。もちろん自衛隊の違法行為は我々国民に敵対する行為であるから全く許されるべきではない。そして日本の防衛省の情報は全てアメリカに筒抜けであり、防衛省は絶対にアメリカに逆らえない。ということだと思われる。つまりどう転んでも日本の自衛隊防衛省は日本国民の生命財産を守らない組織だと見なすべきである。

5

[08:29] http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070605#1180979780 の続き。

653 名前:朝まで名無しさん 投稿日:2007/06/06(水) 22:39:49 UAo0SGip

〔松岡の「自殺」で〕解らないのが「飯島」の行動なんだよね。 そして久々に小泉がメディアに登場したでしょ? あれを応援と捉えるのか、「安倍じゃダメだ」という風に捉えるのかによって、 解釈は違ってくるよね。
頭の悪い安倍が「僕ちゃん内閣」で思い通りにしたくて、暴走しすぎて小泉が自分が送り込んだ松岡を殺した。 だから小泉は頭にきて「倒閣運動して自分が再登板」て言う図式も無きにしも非ず。
じゃなかったら「勝谷がTVタックルであからさまに発言する」はずがないだろう? あの番組は「第二土曜日に収録する録画」なんだから。ヤバければ編集すればいいだけだ。
にもかかわらず切らないで流したのは明らかにおかしい。

安倍晋三下ろし」がアメリカ主導で飯島を通じて行なわれていると考えれば矛盾がないと思われる。安倍晋三は「バカ犬」だが、小泉純一郎飯島勲はアメリカにとり「賢い忠犬」だった。

6

[09:06] わりとどうでもいいことだし、私の「雑学」はちと古いしやや怪しいが、ロックフェラー系列企業とロスチャイルド系列企業は1992年時点ではこうなっていたそうだ。
ロックフェラー系企業 石油…エクソン・モービル 情報通信…IBM 証券…メリルリンチモルガン・スタンレー 銀行…チェース・マンハッタン銀行 電機…GE 自動車…GM 航空…ボーイング 通信社…AP通信 飲料…ペプシ TV…NBCテレビ 新聞…ウォールストリートジャーナル
ロスチャイルド系企業 石油…ロイヤル・ダッチ・シェル、BPカルテックス 情報通信…AT&T 証券…ゴールドマンサックス 銀行…ロスチャイルド銀行、モルガン銀行 電機…フィリップス 自動車…フォード、ルノー  航空…ロッキード 通信社…ロイター通信 飲料…コカコーラ TV…ABCテレビ、CBSテレビ 新聞…ニューヨークタイムス、ワシントンポスト
 「雑学」のネタ元は asin:4198601224 

7

[06/08 02:46] 以上を「ユダヤ陰謀論」として読んでしまった人は以下参照されたし。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061127#1164573757 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061128#1164660641

感じるところがありましたら   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックしてください。