カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三と中越沖地震/安倍晋三先生を勝利させて、地震に脆い美しい国を作ろう

1

耐震偽装疑惑の中枢、安倍晋三先生を参院選で勝利させて、日本中をアパ耐震偽装設計の建物だらけにして、地震に脆い「美しい国」を作ろう。http://www.asahi.com/special/051118/TKY200704120164.html
「拉致拉致詐欺」報道洪水を起こして、多発していた原発事故の報道を隠蔽してきた安倍晋三先生を参院選で勝利させて、断層上の原発を常に稼動させ、今以上に断層上に原発を増やし、日本を原発事故多発の「美しい国」にしよう。http://www.nicovideo.jp/watch/sm637865
東京電力から金をもらって「拉致拉致詐欺」で日本政治を強引した蓮池兄(プルサーマル計画関係者)やその周辺とともに、「拉致事件」の美名の下に核利権拡大の画策に加担してきた安倍晋三先生を参院選で勝利させて、原発事故に満ちた「美しい国」にしよう。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060430#1146379685
国防上百害あって一利なく、原発関係企業と防衛省関連企業と機密費流用で潤う暴力団とその周辺にだけ美味しい原発を断層上に増設稼動させ、国防上とことん脆弱な「美しい国」を作るために、安倍晋三先生を参院選で勝利させよう。http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-400.html

2

日本はたしかに神国だ、と感じる瞬間が時々ある。今回の中越沖地震は天から我々にメッセージが送られているように思う。安倍晋三の深刻なスキャンダル群に改めて正面から目を向けよ、と何かが云っているように思われる。
なお、以前「たしかに日本は神国かもしれない」と感じた瞬間については以下

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060901#1157047837
日本はたしかに神国だ、と思う瞬間が時々ある。もし安倍晋三が平均以上の知能を持っていたら我々は敗北していた。だが、安倍晋三の知能は平均値に遥かに足りない。我々が臆病にさえならなければ、我々は必ず勝利できる。豚のごとき頭脳しか持たない安倍晋三に我々が敗北するとしたら、それは我々の能力が、日本人の能力が豚未満であることを意味する。安倍晋三へゴミのような知能しか与えなかったのは、この日本が神国である証明かもしれない、と思う。我々が安倍晋三にもし負けたら、日本民族とは所詮『家畜人ヤプー』で戯画化されたヤプーと何も変わらない、家畜民族だったという証明となる。

この参院選で問われているのは安倍晋三ではない。我々日本人が豚以下であるか、それ以外の何者かであるのかが問われている。

くたばれ安倍晋三、と憤る憂国の同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。