カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

民主党の統一協会候補・室井邦彦は当選

統一協会関係者からの情報をいただきました。今回、統一協会民主党室井邦彦を推薦していたそうです。7万1675票を得て、こいつは当選しやがりました ・゚・(ノД`)・゚・
余談だけど、丸川珠代自民党は、石原慎太郎経由で霊友会の票を得て今回当選したそうな。
カルトvsオタクのハルマゲドンは継戦中。局地戦においては我々は敗北している。
今回、個人的には仕事が多忙すぎて全く選挙に関われなかった。orz  オタクの側で実際に動いている戦力は驚くほど少ないのに… 私の代わりに闘ってくれていたオタクの同志諸姉諸兄に深く詫び、深く感謝の意を表す。

感じるところのあった方は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。