カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

webで拾った名言/安倍晋三総理の素晴らしき実績

673 名前:名無しさん@3周年 投稿日:2007/08/11(土) 05:21:06 jpP3ma78

総理をあまり馬鹿にするなよ。自民党をぶっ壊す路線の継続。参院選前の増税発言による的確な野党アシスト。定期的なネタの提供。何より国民をこんな総理じゃ日本はマジでヤバい、自民もうオワタ、このままじゃ自分たちの人生は悲惨にしかならないと、一票の重みがある田舎の庶民を政治意識に目覚めさせたこと。〔これらはいずれも評価できる実績だ〕

同感するところがあったり、バカボン安倍晋三にこれ以上日本を壊されたくないと憤っていたりする同志は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。