カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

引越し作業中・2

1

某占いでは、今年の私は、過去の色んなものを捨てたり処分したりすると吉、と出ていたが、たしかに引越し準備のために色々部屋の中を発掘してみたら、不要なものばかりだった。とくにマンガとか、マンガ資料のために昔集めた物のほとんどは古本屋へ処分するなり捨てるなりしていいようだ。時間がなくて整理ができないけど、機会を見てそうしよう。…と、前回引っ越したときにも思ったような気がする。このアパートは6、7年くらい借りて、5、6年くらい住んでいただろうか。一年間ほど、借りてはいたけど住んでいなかった時期がある。最も辛かった時期だ。

2 [03:50]

疲労と暑さとで自律神経がちょっとイカレる。塾が始まる前に疲れを溜めたくないんだが…。
現在、梱包65箱くらい。まだあと3割くらい作業が残っている。…引越しのたび思うんだが、本がなければ、こっから先の作業だけで済むんだよな…。こっから先の作業が存外手間がかかる。

応援してくださっている読者諸氏諸兄は、  にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。