カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

統一協会系民主党議員室井邦彦の「週刊新潮」記事とか

1

週刊新潮」が統一協会民主党議員室井邦彦のことを記事にしていたので、読んだ。買った。…まあそれなりにちゃんと調べてあるからありがたいんだけど、けどねえ、贅沢を言わせてくれ、室井邦彦統一協会系だということはhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070731#1185820919 で私がすでに書いていることで、つまり私としてはすでに知っている情報だったので…。
統一協会系議員が室井邦彦だけなわけがなく、今回の参院選でも統一協会は表割をしているから、私が知らないところで統一協会が推薦した議員が他にたぶん少なくとも10人程度はいるはずなんだな。そいつらを明らかにしてもらえないかなあ、と、私としては思う。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060626#1151251261

2

室井邦彦小沢一郎の側近だそうなので、ついでに書くが、安倍晋三小沢一郎鳩山由紀夫の三者はわりと似ている。共通項がある。世襲議員のボンボンである。あまり頭が良くない。喋りが下手であるし喋りの内容も乏しいが、本人にその自覚がない。人気もさほどない。経済界に閨閥・縁故が腐れるほどある。テレビやマスコミでは異様に特別扱いされ大物扱いされる。勝共連合統一協会などのカルト宗教団体が支持している。さほど頭が良くないから、たいして国民のためにならない。

くたばれ統一協会、と憤る同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。