カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「城内実」情報

1

クレバーなはずな喜八ブログさんhttp://kihachin.net/klog/が「城内実」をヨイショされていらっしゃったhttp://kihachin.net/klog/archives/2007/09/kiuchiminoru4.htmlので、備忘的に以下をリンクしておく。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%BE%EB%C6%E2%BC%C2
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050728#1122569880
人間関係がややこしいことになっていて直接批判できない位置に陥ることはしばしばあることだけど、そういうわけでもないのなら「城内実」をヨイショするのは、安倍晋三をヨイショするのに次ぐくらいに愚行だと思われ。

2

全く収入にならないアフィリエイトだが、支持する人の名前も書かないと「敵」の書物ばかり宣伝表示されるので、それを見る私も不快になるので、今読んでいる本とかお勧め本の名前も、今後、投稿内容とは無関係に毎回書くことにする。最相葉月星新一』、三井誠『人類進化の700万年』、島泰三『親指はなぜ太いのか』、小林英夫『日中戦争』、諸星大二郎妖怪ハンター』。
[rakuten:book:12031012:image:small] 人類進化の700万年 [ 三井誠 ] 親指はなぜ太いのか [ 島泰三 ] 日中戦争 [ 小林英夫(アジア経済) ] 妖怪ハンター 地の巻 (SHUEISHA JUMP REMIX)

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。