カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

JSF氏関係/コメント欄調整

1

kamayan:『諸般の事情により、あと3週ほどはJSF氏関係へは言及できませんのでご容認ください。』(2007/09/18 02:39)
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20070915#c

と書いてました。その「諸般の事情」はまあだいたい解決したんですが、念のために予告通り言及するのは10月9日以降とします。
ただし、JSF関係・JSFシンパへは書き込むべき場所をすでに用意してあるのでhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070909#1189274318 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1189363135/l50JSF周辺シンパへは我がブログのコメント欄をこれ以上汚さぬようお願い申し上げたい。
すでに汚されたぶんはまあこれはこれである種の記録だからしゃあないけど、美的に見苦しいので、九郎政宗さんを真似てhttp://d.hatena.ne.jp/claw/20050913コメント欄のサイズを調整しました。良質なる我がブログ読者諸姉諸兄へはコメントの際ご迷惑をおかけしますが、ご容認ください。
なお蛇足になるが、JSF氏周辺シンパは礼儀を知らなかったり大人社会の複雑さを想像できない幼い脳みそな人が多いようだから、上記「お願い申し上げる」が意味するところを読み取る力を期待すべきではないと思うので、よりあからさまにJSF氏周辺シンパへ意味するところを申し上げる。我がブログをこれ以上汚すことを私は容認しない。つまりJSF氏関連へは我がブログとしては特例として削除もしないしアク禁もしていなかったけど、本来の方針どおりにざっくんざっくん削除するしアク禁するし、場合によってはIPも晒すよ、という意味である。我がブログの本来の方針はそういうもので、JSF氏周辺へは私は最大限の譲歩をしてあげていたんですよ、でもやめますよ、という意味だ。

2

本日の書籍紹介。池田信夫『電波利権』、松本清張『昭和史発掘』、大江志乃夫『靖国神社』、島泰三安田講堂
電波利権 (新潮新書) 昭和史発掘〈1〉 (文春文庫)[新装版] 靖国神社 (岩波新書) 安田講堂 1968‐1969 (中公新書) 

3

スレ汚しだと判断したものをhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1189363135/l50へコメント移動し、このブログにおいてはアク禁してみました。赤ちゃんじゃあるまいし、手間をかけさせるなよ。[09/25 04:30]

我が同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。