カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

アジア分断を煽り、警察権限拡大を肯定する、日本語が不自由な人たち

1

http://antikimchi.seesaa.net/article/57362146.htmlというところからリンクが張られていたんで、リンク先を見たんだが、どうにも文が日本人離れしていて何が書いてあるのかよくわからない。いやまあ、以前http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070531#1180556920で引用したことがあるサイトだけどね。
嫌韓」を煽っている?サイトらしいけど、「嫌韓」な人たちはなぜ皆揃って日本語が不自由なんだろう。安倍晋三を支持する人が皆揃って「安倍」と表記できないhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060724#1153675413 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060812#1155385382のと同じように、以前から不思議に思っている。外国人がアジア分断工作のために行なっているのかなあ、とも想像するけど。(2chでの安倍晋三支持者の生活サイクルは、普通の日本人とは2時間から3時間程度の時差があるんじゃないかなあ、とも感じていた。日本より2時間から3時間程度ぶん西に位置する場所から書き込んでるんじゃないかなあ、と想像していた)
ところで、http://antikimchi.seesaa.net/article/52282008.htmlを見ると、このリンク元「日本アンチキムチ団」は「共謀罪」に賛成らしい。「共謀罪」に関しては統一協会と「日本アンチキムチ団」と政治的見解が一致http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060516#1147749780しているわけですね。 「日本アンチキムチ団」にこそ「統一協会系・韓国安企部的キムチ臭さ」を感じるんですけどね。

2

書籍紹介 岩間敏『石油で読み解く「完敗の太平洋戦争」』朝日新書、小林英夫『日中戦争講談社現代新書
石油で読み解く「完敗の太平洋戦争」 (朝日新書 57) 日中戦争 殲滅戦から消耗戦へ (講談社現代新書)

感じるところがあったら   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。