カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

闘う歌姫「初音ミク」

以下、不謹慎ながら爆笑してしまったのでメモ。

819 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/12/23(日) 01:57:06

 祝福されずに生まれたボーカロイド初音ミク。彼女の制作が決まったとき、数多の歌手は彼女の母(声)となることを拒否した。。誕生することが決まっても、権威有る雑誌は「紹介できません」と彼女の存在を否定した。そして、この世に生を受けてみれば……待っていたのは休む間もなき戦いだった。
初戦は 初音ミクvs電痛
  工作部隊colorsを従え、Wiki方面から抹消攻撃。古代の怨霊・伊達杏子がミクをつけ狙う。  伊達「あんたさえいなければっ!」
第2戦は 初音ミクvsTBS
  口先得意の黒豚で、取材と称して油断させ、真の狙いはオタ攻撃。邪神アキ子のツバが飛ぶ。 アキ子「知らないねぇ、そんな小娘」
第3戦は 初音ミク&MSN vs グーグル&ヤフー
  ミク初めてのタッグ戦。ミクを消さんとする二大巨頭。実力あれども信頼できるか不明のMSNと手を組んだ。 謎の富豪「HAHAHA! テキカナ? ミカタカナ?」
第4戦は 初音ミクvsカスラック
  権利関係の大ヒールが、ついにミクに食指をのばす。名前を奪われた初音ミク。 カスラック「あと一歩でその名が手に入ったものを!」
 しかし、そのカスラックを差し向けたのは…… 彼女の憩いの場であったニコニコ。味方だと思っていた、仲間と思っていたニワンゴ。彼らこそ、黒幕。ミクをカスラックに売った盗賊集団。ドワンゴ取締役は何と「のまネコ問題責任担当者」! 今、2007年最後の戦いが始まる。
第5戦 初音ミクvsドワンゴ
  狡猾なる裏切り者との一大決戦! ドワンゴ「おまえものまネコにしてやろうかぁ!」  ミク「私は……………………歌うだけだから」
http://farm3.static.flickr.com/2401/2127812779_4a58ca8a73_o.jpg http://www.veoh.com/videos/v1690305yHreww4b

ぽちっとな   にほんブログ村 政治ブログへ