カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

今週末、都立高校入試。その他手相のこととか、オカルトなこととか、雑多なこと。

1

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080215#1203015789の続き。私立高校入試惨敗。生徒たち御免。本当に申し訳ない。とくに特定2名。うち1人は今週末、都立高校受験。うまくいってくれるといいが…。

2

話は全然違うんだが、久しぶりに自分の手相を見てみたら、太陽線http://www.nurs.or.jp/~tesou/-taiyo.htmが両手ともに走っていた。吉相。去年まではなかったような気がするんだよな。一昨年にはなかった。社会的評価が知らんうちに上がっているんだろうか。

3

某スレで俺のことを創価学会信者だというデマを書いている変な人が湧いていたみたいだけど、創価学会はたぶん「占い」は厳禁だと想像する。知らんけど。GTには創価学会について俺の一万倍詳しい人がいるらしいからそっちへ聞いてみるといいんじゃないかな。あのデマを吹聴しているのは鳥山仁の知り合い辺りじゃないかなあ、ネット右翼に顔が広いと自称していたからなあ、とか思うけどどうでもいい。わしゃ日蓮系はあんまり好かん。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%C6%FC%CF%A1%B7%CF http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060320#1142803646 
入試シーズンの塾講師にロビー活動しろだのしてないのはおかしいだのと難癖をつけているバカはどこのバカだ? 以前鳥山仁というバカの周辺が似たような戯言を言っていたのを思い出すが。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061210#1165684010 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061213#1165950965 難癖のための難癖をつけている何者かに対して道理は通じないし、そもそも釣りなんだろうが、一応釣られた上で書くが、俺はたしかに創価学会に対して政治的に遠慮はしているけど、けっこうアレなこと書いているんだが。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%C1%CF%B2%C1 遠慮してですらこれなんだから遠慮しなければもっとアレなんだが、まあそれはそれとして、創価学会の話に執着してあちこちでスレ荒らししているのは日蓮系の別宗派のカルト信者あたりだろうか? 荒らす以外何もしないとはどんだけ迷惑な存在なんだろうか。「人権擁護法反対で厨」な国賊集団「日本会議」系のバカみたいだが、バカだから撹乱する以外のことができないのだろうか? それともお仕事で撹乱しているのだろうか? (この記事を書いて過去ログを浚っていたら、1年2ヶ月ほど前にほぼ同じデマが同じ文体で書かれていたことに気づいた。これはこの吹聴者がそういう妄想に駈られているからだろうか? 反証情報が何一つ理解できないほど重症なんだろうか? 鳥山仁は自称精神障害だか精神障害の専門家だかだとかだが、その手の障害なんだろうか? )
 安倍晋三創価学会の深い関わり http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070329#1175103457
「占い」という趣味についてなんだが、布教手段に「占い」を一番活用しているカルトはやっぱり統一協会なので、えー、「占い」が好きな人はお気をつけ召され。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060804#1154621610 統一協会の霊感詐欺商法領域と俺の趣味領域はガッツンガッツンかちあっていて、まったくもって不愉快だ。

4

塾の仕事がすげえきつくて全くニュースを追ってなかったんだが、米軍がまた日本人に対して犯罪を起こしたのでhttp://blog.livedoor.jp/baisemoi_bullet/archives/64927701.html http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005/e/cc9ef1bb60007f9b98557108fd4b89da 、米軍の犬である職業右翼がなんか荒らしとかして情報撹乱とかしているのかな。
職業右翼関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060507#1146929440 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%BF%A6%B6%C8%B1%A6%CD%E3 

5

塾の仕事がすげえきつくて全く「ハツネギ」http://hathunemiku.p.cmssquare.com/に行ってなかったんだが、なんか閉鎖騒動とか代表者交代とかあったらしい。なんか個人情報保護法の絡みで継続が難しくなったっぽい。おのれ個人情報保護法http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%B8%C4%BF%CD%BE%F0%CA%F3%CA%DD%B8%EE%CB%A1 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1033812222/l50

6

本日の図書
『昭和の政党』粟屋憲太郎asin:4094011064 『七三一部隊常石敬一asin:4061492659 『満鉄調査部』小林英夫asin:4582852890

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。