カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

性虐待被害児童から顰蹙を買うアグネス・チャン

1

以下メモする。

482 :名無しさん@八周年:2008/03/12(水) 19:04:45

昔、アグネスがその関連で講演に来て、自ら不用意な発言をして、参加者の大批判に会い、控え室で泣かれたことがあります。 「こんなことになるなんて聞いてないっ!」って・・
唖然としました。子供の性虐待に関する国連関連の大会で 性の犠牲者である世界中から集まった子供達の前で 「どんな形であっても性を売買するのは『悪』です!」て大きく言ってしまい・・・。 ローティーンの外国の参加者大勢から理論だった激しい反撃を受け半ベソ、そのあとで控え室でだだをこねて閉じこもり。
3年くらい前ですよ。自分もこの子供達(性の犠牲者でもある)を前に何言っちゃってるんだろう??って思いましたから。ユニセフの職員も役に立たないし・・

アグネス・チャンの「人権感覚」は疑われるべきである。

2

長年やりあっていてつくづく思うんだが、アグネス・チャンや「エクパット東京ストップ子ども買春の会矯風会)」は、マンガ規制・ゲーム規制という「観念的」なことばかりにひどく執心で、実際の性虐待被害児童には無関心だと感じられる。
だいたい、実際に自宅で親族が13歳女児監禁強姦していた飯塚洋 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070614#1181757084を秘書として長年抱えていた安倍晋三アグネス・チャンが長年お友達であることからして、アグネス・チャンの「人権感覚」は疑わしい。

被害少女と母が決意の告白! http://www.weeklypost.com/070622jp/index.html  「安倍首相・政策秘書宅で13歳の娘が監禁暴行された」 政権側近の父とバカ息子の呆れた関係――これで「徳育」強化とは笑止千万だ――  息子は父親飯塚洋〕の部屋の隣で、中学1年生の少女と“同棲”していた。そして、別れ話を契機に少女を監禁、激しい暴力を振るうようになった。 だが、父親飯塚洋〕は息子の行動を見て見ぬふり。ついには、警察も動き出した――。 少女と母親が意を決し、安倍首相政策秘書宅での「苦痛と暴力の日々」を明かした。

この安倍晋三秘書飯塚洋宅で13歳女児が監禁強姦されていたhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070614#1181757084のとたぶん重なる時期に、アグネス・チャン安倍晋三を自宅のパーティーに招いている。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070102#1167666768 アグネス・チャンは児童性虐待に対する人権感覚がおかしい。この女児監禁事件に関して、アグネス・チャンは何か声明したか? 何か救済活動したか?
エクパット東京ストップ子ども買春の会矯風会)」は、竹花豊の子飼い組織で警察権限拡大のための御用組織だと思われる。
安倍晋三の秘書を長年勤めていた飯塚洋 関連http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%C8%D3%C4%CD%CD%CE

3

政治戦においては「しないよりしたほうがマシ」なことをどれだけできるかが全てである。我々にできることの数はおのずと限られている。魔法のように決定的な何かなんてできない。結論から言うと我々の味方の議員をあらかじめ増やしておかなかった時点で我々は広い意味では敗北している。余談になるが、その意味、創価学会が選挙にだけエネルギーを注いでいる戦略は正しく、国会外での政治運動にエネルギーを注いできた新左翼活動は間違いである。
「お手紙」は送らないより送ったほうがマシ、送る相手は地元議員優先と先に書いたが、地元議員がアテにならないのならアテになりそうな議員に送るのが吉。一部議員にだけ集約的に送るよりは幅広く送るほうが吉。規制派議員にも送らないより送ったほうがマシ。規制団体にも送らないより送ったほうがマシ。文章が礼節を欠いていない範囲、文章が筋の通ったものである限りは。
「やらないほうがマシ」なことは暴言スパムメールを送ることぐらいだ。なぜわざわざそんなことをここで書くのかというと、10年前は暴言スパムメールを送るバカとか、エロゲーを送りつけるバカがたくさんいたからだ。今はもうそんなバカはいないだろうけど、念のために書いておく。
参考にすべきサイトhttp://www11.atwiki.jp/stop_kisei/
参考にすべきブログhttp://d.hatena.ne.jp/pr3/20080315/1205585793
[04:43]何度でも繰り返すが、こっち側から「落としどころ」だの「妥協案」だのを示す必要は全くない。
[03/17 04:00]ついでに書いておくと、「議員に手紙を書く」のは有益だけど、2chでとぐろを巻いているのは基本的に無益。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。