カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

「ボーカロイドにゃいと!」感想/有名Pの無駄遣い/初音ミク

ボーカロイドにゃっぽんhttp://v-nyappon.net/ の「ボーカロイドにゃいと!」行ってきた。以下軽く感想。
1;有名Pの無駄遣い。たくさん有名Pが来ていたのに、ほとんど喋らせない。紹介すら最後にほんの少し。Pたちはボカロ界のスターなのに、扱いがぞんざいだと感じた。
2;「ボーカロイドにゃっぽん」の主催はセンスがおっさん臭いという批判が前からあるけど、改めて感じた。「ボーカロイドにゃいと」で一番いい働きをしていたのはbaker、センスが光っていた。次いでデP、デPは匂い立つような頭の良さが感じられる。
3;主催者の企画力不足。オフ会じゃないのだと主催者に理解してほしいところだが、主催者はオフ会との区別がついていなかったっぽい。でもあの主催者である間は直らないだろうね。
4;生デ、生baker、生ゆうゆP、生シンP、生暴走Pを見れたので良しとする。
本日の画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=pgxwuvm1dz3wy9gx楊柳崇志さんから。「ぼかろん族」/「楊柳」のイラスト

感じるところのあったミク廃な同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。