カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる」

初音ミク、スペインの動画ニュースで紹介 だが脱いでいる」の記事http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0803/25/news058.html http://vocaloid.blog120.fc2.com/blog-entry-920.html
 の3:25
スペインのニュースに登場した画像はhttp://aunana.sakura.ne.jp/Gallery_Omake/Wallpaper.htmlからだが、なんでまたわざわざここから? …本日の画像もそれにしようかとも思ったけど、それは釣られたことになるのではと思うのでhttp://piapro.jp/a/content/?id=n93ztruztvvibeeoから。君が悲しむと僕も悲しい。という名曲「moon」をモチーフにしたイラスト。

ミク廃な同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。