カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

昨日と今日は星回りが悪い

昨日(4/10)と今日は星回りが悪そうだ、と思い、わりと信頼している占いサイトを見てみた。…今週は仕事運が不調の卦。できるだけ地味に過ごそう。
…今日(4/11)は久しぶりに仕事が休みになるはずだったのに、どうして塾の保護者からの呼び出しあるかなあ…。…某保護者さん、「自分の出世は諦めて娘の勉強に人生を賭ける」のはやめてくれ。いや、そう言いたくなる気持ちまでは判るが、マジで実践しないでくれ。あなたの娘はそれほど優秀じゃない。娘に過剰な期待と過剰な干渉をしないで、あなた自身の人生を充実させろ。あなたの期待は娘にとってもたぶんあなたにとっても不幸だ。ていうか休日に俺を呼び出さないでくれ、魔法のように娘の成績を上げる方法なんてない。それと中学受験の勉強は娘がすればいいんであって、あなたがしても意味がない。

応援してくださっている同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/a/content/?id=ircdnsm4vbx8qle3から。