カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

国会方面情報続き/児童ポルノ法ほか

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080415#1208192230の続き。
聞くところによると、民主党、「児童ポルノ法」に関して、概ねいい感じなんだが、「何らかの規制強化はやはり必要」という前提空気が国会方面にあるっぽい。それへの対抗的情報発信が要るかなあ、と思う。「何らかの規制強化はやはり必要」とは「警察権限拡大はやはり必要」「警察天下り先はやはり必要」というのとほぼ同義だと私は思うんだが…。違うのかなあ。…で、「情報発信」がどういう手段でできるのかというと、当面やはり「お手紙」が一番効率がいいので推奨。
「青少年ネット規制法」への対抗情報整理&お手紙も必要。同志諸姉諸兄の助力を求む。
[08:40]山口2区補選についての連想 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060424#1145841002
山口2区補選関連情報 http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/04/post_f21f.html

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。