カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

人権擁護法の基礎情報

1

コメント欄http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20080416#cで教えてもらった情報。「人権擁護法案反対派はネット規制推進派に利用されたのか」

http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-150.html
ネット規制法案(有害情報規制法案)を推進する人々が、この人権擁護法案反対派の議員だったということです。まぁ、それだけなら「偶然」だと言い張れるのですが…… 先のweb署名〔人権擁護法案反対web署名〕の提出先が……

内閣府』と『自民党;真の人権擁護を考える懇談会・幹事の萩生田 光一先生』

とのこと。萩生田光一といえば、日本会議。そして、

 ★ネット規制にばく進する自民党 「有害情報」を流せば懲役刑も  http://diamond.jp/series/machida/10023/?page=2  萩生田光一内閣部会部会長代理が「基本的には、この法案が自民党の考え方である」

規制推進派筆頭かよ……

例の本宮ひろしマンガ出版妨害主犯で「新風」の西村修平もこの人権擁護法反対署名に関わっているようだ。

http://hisamatomoki.blog112.fc2.com/blog-entry-150.html

339 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:2008/04/05(土) 13:37:57

〔略〕おまけにWeb署名のHPからは3月に提出した際の提出先変更のいきさつや西村修平の名前なんかがいつのまにかキレイさっぱり削除されてるし。〔略〕どうかんがえても詐欺集団だな、こりゃw

西村修平」関係 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050121#1106417160 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060105#1136406380 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060911#1157923082 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060912#1158014103 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080408#1207600509

2

人権擁護法の基礎情報。「人権擁護法反対で厨」な方々は以下一通り目を通しておくこと推奨。話はそれからだ。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=*%5B%BF%CD%B8%A2%CD%CA%B8%EE%CB%A1%5D
保守系人権擁護法反対」運動の後ろには、つーかけっこうド正面にバリバリ規制派の「統一協会http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050515#1116151975や「日本会議」がいることを「人権擁護法反対で厨」な純朴な諸君は知っておくべきである。その上でなすべきことをなせ。保守系表現規制反対運動は純朴で頭が弱い人と詐欺師が多いと私は思っているけど、詐欺師ではない人々のほうが数が多いだろうし頭が弱いわけでもない人もいるだろうから、そういう人々には少しは期待している。詐欺師の同族とか、詐欺師にだまされている頭の弱い人をリアルに見るとブチ切れそうになるけど。

3

「敵」の議員リスト資料 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050501#1114927047

4

せっかくid:buyobuyoさんが丁寧にレスポンスしているのに、横から変なことを言うべきじゃないんだけど、どうしてもウズウズしてしまったから以下筆を滑らせて書いてしまう。以下ネタ。
http://d.hatena.ne.jp/buyobuyo/20080414#p2経由

街宣右翼のいくらかが、実は右翼のイメージダウンを狙う左翼だったりするのと同じ
http://d.hatena.ne.jp/eiji8pou/20080413/1208069691

毛沢東主義者の西村修平のことですね! 判ります!
以上ネタ。この「街宣右翼は実は左翼の偽装なんだよ!」は2chでたぶん職業右翼が宣伝している都市伝説の一つで、この都市伝説によって不可視になるのは、統一協会勝共連合)やヤクザの存在である。あとまあ西村修平みたいに職業右翼している元左翼というのはいないわけではないみたいだが(それで思い出したが「救う会」中枢の「現代コリア」はたしか元左翼の右翼だったな。どこのセクトだっけ?)、他人の趣味がどう変わろうが知ったこっちゃない。自己イメージが右翼だろうが左翼だろうが、西村修平は客観的には日本の知性を劣化させるためにカルトとつるみ悪徳商法とつるんでフル活動している国賊であり、日本国民の敵である。なお「左翼」という言葉は思想的立場を指すが、「右翼」という言葉は思想的立場とは別に、「職業」を意味する。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。