カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

情報の少ないことをあまり書きたくないんだが/「プチエンジェル」事件関連

何か知らんけどhttp://antikimchi.seesaa.net/article/92519809.html←ここが私のことを評価?しているらしい。
何を評価しているのか全く判らないし、リンク元が何を言っているつもりになっているのかも全然判らないのだが、「児童ポルノ法」で「プチエンジェル事件」に言及するのは有効だ、と評価しているらしい。
プチエンジェルについて私が言及した記事というと… http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080317#1205698228 ←これのことか? この記事からhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060603#1149275229に繋がるので、リンク元は「サイバッチ」を揶揄するつもりで書いているのかなあ?
安倍晋三統一協会とは繋がっていないよ、俺は知っている」とも主張しているっぽいんだが、その根拠は全く示されていないんだが、何を根拠に彼は確信しているんだろうか? 
リンク元が赤文字にしているところが何を言わんとしているのか想像するに、要するに「イスラエルによる謀略が正解だ、統一協会による謀略じゃない」と彼は主張しているつもりなんじゃないのかなあ、とも思うんだが、そう主張しているつもりなんだろうか?
じゃあなぜリンク元のブログは「日本アンチユダヤ団」なのではなく「日本アンチキムチ団」なんだろうか?
[04/27 6:35]〔以下思うところあり削除〕

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。