カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

五月病の歌、RinRinDance 、その他

1

五月病な人へ すんzりヴぇrP 作品。「すんzりヴぇr」はsunz-river「三途川」を意味する。ゆっくりしずんでいってね!!!

ツンデレヤンデレで空耳。「たわし」作品。ところで「たわし」と呼ばれている人はこの人を含め3人くらいいるらしい(「たわし」のうち一人はマチゲPの絵師の人)。

鏡音リンのロック。Hi-G作品。

3D-PVと音楽。

恐ろしく質の高い「悪ノ召使」PV。

RinRinDanceによるウマウマ。

2

「歌ってみた」関連。前者の作品は前半後半に分割して再upしてほしいなあ、と思う。
 

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。