カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ボカロアルバムツアー、最底辺ツアー

1

今回のボカロアルバムツアーは作者当てクイズ http://vocaloid-albam.sakura.ne.jp/

2

一方、最底辺ツアーも始まりました。

┌──────────────────────────────────┐
│      〃ハ´∀`)つ, ◆ご案内◆ 最底辺ツアー はじめました          │
│◆ .再生数1000行ってみたかったなあ、いやでも、そーでもないかなー、とか     │
│.マイリスト50行きたかったなあ、いやでも、そーでもないかなー、な最底辺が、   │
│ボカ廃とそーでもない人々へ贈る「最底辺ツアー」を開催してみました。       │
│他のツアーとは一味も二味も違う、最底辺のツアーをお楽しみください。       │
│◆ 「退くも地獄、進むも地獄、《阿鼻叫喚》最底辺ツアー」                   │
│                                 なんて呼んじゃらめええええ!  │
└──────────────────────────────────┘
   ◆今回参加しなかった最底辺スレ参加者からの、推薦の声↓
   「参加したいけど、次曲で最底辺じゃなくなるだろうから、やめとく。」
   「そうだな。俺も次の新曲で有名Pに格上げされちゃうから、やめとくわ。」
   「有名Pになったらエロ本も買いに行けなくなるからな。」
   「有名Pになったらモテモテで、すげーいい女が迫ってくるだろうから、
   それまでは俺、彼女を作らないで頑張るんだ」
   「おれ、有名Pになったら彼女と結婚するんだ」

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像は最底辺ツアーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3512072から。