カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

牢獄P新作、「白熊カオス」連作、その他

1

お気に入りの牢獄Pが、ものすごいコラボ作品を作成。コラボ参加者の良い面が巧く噛み合っていると思う。

卑屈Pが「月」をテーマに新作を。これはかっこいい。

超金欠Pことχ-kai- の作品群。
 
 
ももP作品群。すももPの同じ詞に、違うPが曲を乗せている。
 

2

古いボカロ作品の発掘とかしてしまった。以下の作品群とかすごい。
http://www.nicovideo.jp/mylist/3333618
以下のも切なくていい。

3

「がくぽ」がピアプロで投稿可能になった件、クリプトン社とインターネット社
http://blog.piapro.jp/2008/08/post-89.html http://www.ssw.co.jp/products/vocal/gackpoid/infomation/index.html

4

「白熊カオス」がコミケを連作で歌っている。
  

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

本日の画像はhttp://piapro.jp/content/ufzjtwy1wfm84dwuから。