カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

福田首相、突然辞任

1

児童ポルノ法関連の打ち合わせを友人としようとしていたとき、福田首相が突然辞任とのニュースが飛び込む。
「米軍給油」の目処がつかなくなってアメリカから首を言い渡されたのかなあ、と友人の見解。
とりあえず、臨時国会が始まるのが延期になるっぽいので、時間が稼げるという意味で、我々にはグッドニュース、かな。
ニュース議論板でオレに関するデマを書いてトグロを巻いているバカどもはもし自意識が規制反対派であるのならこの猶予を有効利用すべし。デマを撒くのがお仕事な売国野郎どもなら英霊に祟られて死ね。仕事でなくてデマを撒いている国賊ならもっと死ね。
「トグロを巻く」という言葉も死語だけど、松本清張の『昭和史発掘』で覚えたフレーズなので使ってみる。もしも善意な世間知らずだったら以下を贈る。 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060407#1144387755

2

「デマを作り、事実を隠蔽するのがお仕事な人たち」関係 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061030#1162144290 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060903#1157221257 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060823#1156313489 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051010#1128877749
なお、「デマの流布」は日本人の思考力判断力を確実に劣化させ知的国力を弱体化させる売国・亡国活動である。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060814#1155492713 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060725#1153765573

昭和史発掘〈1〉 (文春文庫)[新装版]

昭和史発掘〈1〉 (文春文庫)[新装版]

3

http://caprice.blog63.fc2.com/blog-date-20080902.html「きまぐれな日々」さんの読み。選挙か… 選挙だよなあ… 解散になると児童ポルノ法改正はいったん廃案になるから我々にとって好都合といえば好都合だけど、力になってくれた議員の選挙の応援に走らなくちゃならなくなる… 友人といつも愚痴っているんだけど、なぜオタク界全体のために我々が無償で選挙ボランティアとかしているんだろうと… 10年もそんなことしていたらさすがに情熱も擦り切れるっつーの。いやいかん、やはりこれは愚痴だ。賢明にして果敢なる読者諸姉諸兄はぜひ選挙の際は力になってくれている議員ならびに議員候補の選挙応援をしてほしいと思う。私もがんばるが、正直言って、私は今年はそう何日も選挙ボランティアに入れないと思う…。

4

麻生太郎に関してhttp://yama-ben.cocolog-nifty.com/ooinikataru/2008/09/post-af12.html

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。