カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

保坂のぶと杉並集会続報

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081115#1226684431の続報。私は仕事の時間とかちあって参加できませんでしたが・゚・(ノД`)・゚・、友人が複数参加くださった模様。友人からの報告によると250人くらい集まった模様。そのうち半分くらいが杉並住民だと良いな…
私は直接参加ができなかったので、僅かながら義捐金を贈りました。「マンガ規制反対運動 鎌倉圭悟」と書いて。*1
今国会、ズルズル延長しそうなので、そのぶん我々には時間的猶予が与えられているので、http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080916#1221498554 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20080904#1220461837 ←この辺参考にして、勇敢にして賢明なる同志諸姉諸兄、宜しく活動されたし。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/qpohwsvlt5qbrxw7から。

*1:まったくもって余談だけど、私はAMIの名前で活動したことはAMI発足以来ほとんどなくて、ずーっと個人名で、ついでに言うと自費で活動している。自腹で個人名でマンガ規制反対のために活動しているのは私一人じゃないけど。だからどうにか私も精神的に耐えていられているんだけど。