カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

コミケでAMIの新刊(資料集)出ます

コミケでAMIの新刊出ます。AMI周辺の人々がロビーに使用した資料をまとめた冊子になります。資料集としてかなり内容が濃いもの。ブラジル会議(リオ会議)の情報も詳しく載っています。3日目火曜日、東ヤ-53AB。詳細は追って後日。
夏コミのような大々的な署名集めは今回はできず。コミケへ警察から圧力があったとかなかったとか聞く。署名集めとかはいろんな人の善意と賢明さに期待と依存してどうにか成立するものなのだけど、今回は我々の賢明さがちと足りなかったかもしれないし、そうではないかもしれない。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/wqjcz9eulga2985kから。初音ミクがエビせんべいになります。http://piapro.jp/static/?view=shimahide