カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

千葉県知事選挙、森田健作という統一協会系政治家

千葉県知事選挙行われているんですってね。森田健作統一協会系(他のカルトとも繋がってます)で警察族ですからね。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050302#1109713808
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050313#1110730052
http://d.hatena.ne.jp/annntonio/20090223/1235399050
http://d.hatena.ne.jp/annntonio/20090215/1234653552
前知事の堂本暁子さん、90年代にロフトプラスワンマンボウが行った「児童ポルノ法」集会に出席してくれた人でした。とはいえその後こっちからのアプローチが絶えてしまって…。
千葉県の選挙には以前ちょっと関わったことがあるが、千葉県はカルトとヤクザの力が強い。カルトとヤクザに一番対決姿勢を示している人を選ぶこと推奨。千葉県の政党で一番カルトやヤクザから遠いと思われる市民ネットワーク千葉県とか堂本暁子元知事が吉田平候補を支持しているから、千葉県知事選では吉田平候補を通すべきだと思われる。森田健作陣営はカルト系をフルに活動させていることだろう。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090226#1235589967へ続く。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。