カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

鳩山由紀夫と田母神俊雄と「日本を語るワインの会」(耐震偽装アパグループ)

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090513#1242150495の続きなのですが、分けて書かないとどうも宜しくないと思い、分けます。

1

鳩山由紀夫麻生太郎安倍晋三は同一の閨閥にあります。http://www.kyudan.com/column/keibatu.htm うんざりであります。日本は身分制国家でありまして、個人の能力なんぞ全く問題としていないのであります。だから鳩山由紀夫とか安倍晋三とか麻生太郎とかといった能力のアレな人々だけが首相候補となるのであります。そんな私物国家、太平の時代ならいざ知らず、もはや長続きできないのであります。少なくともG7体制からG20体制に転換するこの大激動期に全く適さないのであります。日本は賢明に立ち回ればアメリカが凋落した今、覇権国家となる目もまだ少しは残っているんだが、そんな重要な時期に能力がアレな人々に政権をたらい回しされてたら決定的な時期を逃して三流四流国家に転落するのであります。もう日本はかなりゲロヤバであります。ゲロヤバであるから現在国家を私物化している連中は全力で私物化を継続しようとして、それゆえ鳩山由紀夫麻生太郎安倍晋三といった能力がアレな閨閥集団が政権をたらい回ししているのであります。我々は私物化された国家の中で抑圧され搾取されているのであります。だから国家に有益な人物は、国家を私物化している人々にとって脅威であるから冷遇されているのであります。
鳩山由紀夫を代表になんて、バカなの? 死ぬの?」と民主党にメールとファクスを民主党支持者はするべきであります。*1

2

鳩山由紀夫は「日本を語るワインの会」(耐震偽装アパグループ)の一員でしたね。
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50735315.html http://www.apa.co.jp/appletown/pdf/wine/0411_wine.pdf
あらいやだわ、田母神俊雄も一緒に仲良く写っているじゃありませんか。なんという売国集団写真。

アパグループ 代表:元谷外志雄

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a5%a2%a5%d1%a5%b0%a5%eb%a1%bc%a5%d7
不動産関係のグループ。APA GROUP。ホテル事業であるアパホテルを中心に事業展開。東京都港区赤坂に本社がある。1971年4月設立。ちなみに「APA」とは「Always Pleasant Amenity」の略である。「イーホームズ」元社長により、名指しで耐震偽装を指摘される。
「03年度以降に航空自衛隊小松基地(石川県)が基地周辺の民間宿舎を借り上げた際の契約状況を防衛省が調べたところ、懸賞論文を主催したアパグループとの契約が3分の1を占めていた」ことが朝日新聞によって報じられ自衛隊との利権絡みの癒着が指摘されている。

http://s01.megalodon.jp/2008-1118-1644-28/www.asahi.com/national/update/1118/TKY200811180178.html
小松基地の宿舎、3分の1がアパと契約 03年度以降(1/2ページ)
2008年11月18日15時1分
 日本の侵略を正当化する論文を発表、更迭された田母神(たもがみ)俊雄・前航空幕僚長(60)の問題に絡み、03年度以降に航空自衛隊小松基地(石川県)が基地周辺の民間宿舎を借り上げた際の契約状況を防衛省が調べたところ、懸賞論文を主催したアパグループとの契約が3分の1を占めていたことがわかった。
 田母神氏は同基地トップの司令を98年から99年まで務めており、地元石川県小松市出身の元谷外志雄アパグループ代表とこの時に知り合っている。元谷代表は同時期、「小松基地金沢友の会」を立ち上げて代表を務めるなど、同基地の有力な地元支援者だった。また、田母神氏は異動後も、雑誌の企画での懇談や元谷代表の著書「報道されない近現代史」の出版記念パーティーへの出席など、親交が続いている。
 防衛省自衛隊では、他基地から長期で隊員が派遣された際などに、基地外で民間のアパートやホテルなどを宿舎として借り上げている。
 防衛省が03年度から08年11月までの小松基地の契約状況を調べたところ、同基地の地元周辺での契約額計約337万円のうち、アパとの契約が106万円で3分の1を占めた。05年度は小松基地の契約額の7割以上をアパが占め、03年度も5割にのぼっていた。原則、随意契約という。
 また、アパグループが全国展開するホテルチェーンと、陸海空自衛隊全体の契約では、03年6月から08年11月にかけて、計32件約466万円の利用があり、小松基地の106万円は全体でも2割を占めていることが判明した。演習時などに、基地内の宿舎で間に合わない際に利用されたという。同ホテルチェーンは、防衛省共済組合を通じた契約先の一つで、組合員の自衛隊員は割引があるという。

田母神俊雄って自衛隊と不動産の利権(それも耐震偽装欠陥不動産会社)を仲介していた国賊なんだな。そんな豚野郎がのうのうとマスコミで顔出ししてるんだね。
以下、現時点で集めていた田母神俊雄関連外部リンク。ただしリンク先は「田母神俊雄論文」についてのものが多いが、田母神俊雄自衛隊耐震偽装会社との利権癒着結節点であること、田母神俊雄耐震偽装事件のキーパーソンあることに焦点化して再び情報を集めなおすべきだと気づいた。
http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20081109/p1 http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-780.html http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-785.html http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20081118 http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/fd3761e3c995fda8588edac33de6ca35 http://d.hatena.ne.jp/dj19/20081120/p1 http://members.at.infoseek.co.jp/tou46/re_90_01.html http://www.jca.apc.org/rekkyo/data/etc/timefile/seimei_tamogami281219.html

3

ブログの左翼界隈に寄生しようとしている国賊城内実」と「ワインの会」 http://d.hatena.ne.jp/kojitaken/20081120/1227177790

城内実父親は、元公安警察官僚で現日本会議役員で、警察のパチンコ利権を隠蔽した城内康光

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050911#1126377327
http://www.nisseiken.or.jp/kokusai%20.htm
平成二年夏、自治大臣国家公安委員長に就任していた奥田敬和氏(故人)は、金澤昭雄警察庁長官から示された警察庁のトップ人事案に対し、異例のクレームをつけ、予定されていた城内康光警備局長の警察庁次長への昇任を頑として認めなかった。
〔略〕奥田敬和氏が城内氏に敵意を持ったには、それなりの理由があった。 奥田敬和氏は、その前年まで自民党国会対策委員長を務めていた。
おりから、パチンコ業界から莫大なヤミ資金が北朝鮮に流れ、その便宜を図ってもらう目的で社会党議員達に政治工作資金が提供されたとされる。いわゆる「パチンコ疑惑」が発覚、政界の焦点となっていた。
奥田氏は社会党の疑惑議員徹底追及の腹を固め、奥田情報網で情報を集める一方、警察庁に対して、治安上の問題を理由に協力を求めた。
この要請を受けた城内警備局長は、こともあろうに、パチンコ業界に多数の警察OBが天下っている事を理由に協力を拒否したのだ。この行為こそ、国益無視、省益優先の典型的な事例だ。〔略〕
 そもそも警察のキャリアは、天下国家あってのキャリアではないか。地方警察組織に対し、より高い次元での国家的見識を示すのが警察庁のキャリアではないのか。そう云う意味では、奥田敬和氏が、城内氏の昇任に異議を唱えたのは当然の行為である。
 城内氏はその後、次長に昇任、そして警察官僚のトップ警察庁長官へと登りつめるのだがその長官在任中、かつての威厳ある制服から郵便局の配達員と見間違える程と不評な警察官制服の変更、所持するピストルのメーカー変更など警察利権」に積極的に関与したり、情実人事を徹底して実行した為、優秀な人材や、素直な意見を具申する人材などが一掃され、組織の沈滞化が急速に進行した。

その他、城内康光関係 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081125#1227540979

4

そういえば耐震偽装事件の頃、「四点セット」という自民党スキャンダル群(アパグループによる耐震偽装事件と「安晋会」スキャンダル、「BSE問題」「官製談合問題」)があったけど、アパグループ民主党議員永田寿康による「偽メール事件」でこれらスキャンダル群がなぜか終息した。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070220#1171919181 という奇怪なことがあったけど、これはあれかねえ、やはり鳩山由紀夫とAPAの繋がりによってブレーキがかかったという背景もあるんじゃないかなあ。鳩山由紀夫代表による民主党は日本国民を救わない自民党が日本国民を救わないのと同じ程度に。
http://d.hatena.ne.jp/images/diary/k/kamayan/2007-02-20.jpg
念のために言っておきますが、私は民主党支持者ですよ。

5

2004年05月17日の記事をしつっこく再再掲。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090305#1236191293
民主党で不思議なのは、安倍晋三という低能世襲議員自民党総裁をしているこの時〔2004年05月〕に、わざわざ、同じようにあまり頭の良くない世襲だけがとりえで選挙に弱い「虚構の人気」「虚構の実力」の小沢一郎を党首になぜしているのか、ということだ。これと似た状況だったのは、森喜朗というかつてなく不人気で、安倍晋三に次ぐくらい低脳でかつ品がないオヤジが首相をしていたとき、鳩山由紀夫という、喋りが下手で、定見がなく、病的な左派嫌いで、世襲だけが取り柄で、宗教右翼と旧民社系に支えられた無能政治家をしつっこく党首にし続けて支持者の失望を買い続け、自民党と同様の不人気にわざわざ落ち込んでいった時期だ。この鳩山由紀夫という無能は、しまいには民主党小沢一郎に売り渡そうと怪しい動きを目いっぱいして、日本の民主政治をぶち壊そうとして、党首から下ろされるという、わけわからんことをしでかしたが、あれはなんだったんだろう。そしてなぜ、わざわざ無能な人間を選んで党首にするんだろうね。誰がが後ろで画策しているのではない限り、日本政治はわざわざ無能な人間を選んで党首にしたがる仕組があるんだろうね。

6

名言拾った。

410 名前:無党派さん 投稿日:2009/05/12(火) 19:04:47 AO1RJZqZ

鳩山一郎の孫が総理大臣になるのかね? 岸信介の孫、福田赳夫の子、吉田茂の孫の次に!
岸信介の孫⇒福田赳夫の子⇒吉田茂の孫⇒鳩山一郎の孫  どんな国だよ?

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。