カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

自民党の児童ポルノ法への見解

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090702#1246479426の続き。

http://twitter.com/odakin/status/2437827584
自民党児童ポルノ表現規制の件で電話してみました。‐ニコニコ動画(ββ) http://bit.ly/3r3NC 『反対のご意見ばかりいつも頂いておりますがぁ、賛成のご意見も相当いただいております、さようなら(ガチャン)』にほんごおかしいw

反対意見ばかりなのか、そうでないのか、どっちやねん。
 現在再生:42,849
口直しに社民党も↓
 現在再生:18,464
関連 児童ポルノに関して政党に電話突撃した『ニコニコ動画』が大人気 http://news.livedoor.com/article/detail/4231989/
そういえば、13歳女児を拉致監禁強姦していた自民党議員秘書のバカ息子が2007年にいたね。児童ポルノ法改正案はこの女児を救済できるんですかね、と、葉梨議員に訊くのも一つの方法かもしれないね。その事件の詳細については→ http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070614#1181757084 安倍晋三議員の秘書のバカ息子のことなんですけどね。こういう質問は議員同志ではできないから、我々一般国民が自民党議員とかに訊くのが正攻法です。小宮山洋子議員はお育ちがお宜しすぎてこんな事件の存在自体を知らないかもしれないから、教えてあげてもいいかもしれないね。知っていてもお育ちがお宜しすぎてすぐ忘れるかもしれないけど。それで思い出したんだが、「赤坂プチエンジェル事件」の顧客名簿は漆間巌当時警察庁次長・現官房副長官が持っている http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090406#1238951430 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090309#1236540526 って噂があるんだけど、それが本当かどうか、ぜひ小宮山洋子議員あたりに質問をしてほしいなあと思う。

我々は「プチエンジェル事件」真相究明を規制派国会議員ならびに規制派の警察に要求して何のデメリットもない。メリットはたくさんある。
1;我々オタクに顧客は存在しない。
2;警察官僚とか与党議員に顧客が存在する可能性は高い。
3;あの事件は規制派が「オタク叩き」に使う予定だったが、失敗した。今後も永遠に「オタク叩き」にはこの事件は使えない。
4;警察と国会議員にはあの事件を解明する責務がある。特に規制派の警察と規制派の国会議員には。
5;児童性虐待事件・商業的児童性搾取事件の典型である。
6;なぜか日本ユニセフ協会エクパット東京はこの事件について完全に沈黙している。語れない事情があるものと推察できる。
7;ジャーナリストを殺害した人々は、それを騒ぎ立てる一般人全てを殺せるほどの絶対的人数はいない。
以上から、我々が「真相を追求しろ」と規制派議員に要求するのに、これほど適した題材は存在しない。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。