カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鳥山仁という貧乏神について

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090713#1247412231 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20061213#1165950965 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060901#1157065671の続き
昔話なんだが、昔、鳥山仁という奴が「ROSF」という「団体」を名乗っていて、AMIを潰すべく画策していた、ということがあった。その「ROSF」という「団体」はとっくになくなっている。本日、偶然鳥山仁に会う機会があった。以下当人に質問した。
Q1;なぜ「ROSF」をやめたんだ? 継続してやってもらってかまわんとこっちは思っていたのに。
Q2;「生活者ネット」について鳥山仁が都議会選直前に書いた「デマ」を鳥山仁は事実だと思っていたようなので、「自分で情報を確認したか?」と問うた。
Q3;我々が「開拓」した以外に議員を開拓したことがあるのか?
これへの回答
A1;「ROSF」周辺で〔温情により削除〕が起きたので「団体」を畳んだ。とのこと。あのなあ、他人の誹謗中傷している奴が、誹謗中傷以外ほとんど何もしていない奴が自分の「団体」でそんな事件起こすなよ。アホか。
A2;「生活者ネット」について情報確認を、鳥山仁は自分ではしていない、とのこと。じゃあしろ。デマを吹聴したお前は規制派だ。
「うち(鳥山仁)のブログは100人くらいしか見ていないから気にするな」とのこと。それはお前が自分の無能力を証明しているだけであり、決定的な時期に決定的なデマを流す人物が「規制反対派」なわけがない。
鳥山仁には「100人くらいしか見ていないから気にするな」というロジックが通じるようなので、A1をここに記しておく。うちのブログもたかだか2000人程度しか見ていないから気にするな。〔と書いたが、当該箇所を温情により削除する〕
A3;我々が開拓済みのところに3箇所、未開拓の議員のところ1箇所にロビーに鳥山仁は行ったことがある、とのこと。とりあえずその議員とのつながりは大事にして、先方に失礼のないように暖めろ。お前と違い俺はそれについては邪魔をしない。
つくづく思うんだが、鳥山仁は貧乏神である。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。