カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

人生最大最後のチャンス来る

1

わが人生最大最後のチャンス来る。詳細については口をつぐむ。「はなゆー」http://alcyone.seesaa.net/ http://unhub.com/hanayuu/さん、ありがとう、本当にありがとう。「はなゆー」さんからいただいたこのチャンスを生かすよう、頑張ります。
私はつくづく幸運に恵まれている。今までずっと幸運をドブに捨ててきたけど、この幸運だけはものにしよう。たぶんこれが我が人生最大にして最後のチャンスだと思う。

2

mixi、復帰しました。

3

俗に麻雀は人生のシミュレーションだという。麻雀は満貫を2回和了り、あとは振り込まないように気をつければ普通勝つ。
今回のチャンスは南3局でハコテン寸前に役満の手が入ったような。ありがたやありがたや。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=5473879から。