カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

枝野幸男に関する予言を記す

1

枝野幸男議員はおそらく現在日本にいる国会議員の中で最も有能だ。しかしながら鳩山・小澤民主党では、枝野幸男は干されることが確定した。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091008-OYT1T00162.htm
 だが、閣僚や副大臣、常任委員長などのポストに就かなかった議員には、党役員での処遇に期待する声が強かっただけに、今回の人事で事実上の「無役」となった議員からは落胆の声が漏れている。
 特に、政策通として知られる枝野幸男・元政調会長や、旧社会党系の実力者である鉢呂吉雄衆院議員らは登用されなかった。両氏は5月の代表選で、鳩山首相に敗れた岡田外相を支持した経緯があるため、「代表選での態度や小沢氏との距離感によって、人事の明暗が分かれた」との見方は消えない。
 小沢氏と距離を置く野田佳彦財務副大臣のグループから役員会メンバーは、だれも起用されなかった。
(政治部 白石洋一、田島大志)(2009年10月8日02時20分 読売新聞)

2

それはそれとして、「ちゆ12歳」がかつて911を予言した事例が以下。http://tiyu.to/y0003.html

よっぱらいの寝言みたいなポエムを書いてしばらく待てば世界のどこかで地震や内戦が起きてあなたも予言者
 これは、特に霊能力など持っていなくても、だれでも再現できます。 そんなこんなで、場所や時期を絞り込んでいない予言は、「どこかでそのうち地震が起きる」と言うのと大差なく、いくら当たっても無意味です。

ということを一応踏まえた上で、私は「ちゆ」の中の人と違って遥かにオカルトな人なので、自分が得た霊告を以下に記す。

3

私は中年期になってから体質がオカルトになった。民主党政権になったのに枝野幸男が干されているっぽいと気づいて、霊告を求めた。
得た霊告によれば、枝野幸男に相応しい活躍の場は、必ず与えられる。
上記が私の得た霊告だ。その後も民主党人事をずっと観察していたが、今のところまで枝野幸男は干されている。
ということは、鳩山・小澤体制は意外に早く崩壊し、鳩山・小澤体制で冷遇されていた人でなくては纏められない状況というのがそう遠くないうちにやってきて、枝野幸男議員がその時中心的役割を担う、と解することができそうだ。なるほど枝野幸男を干すような政権では長続きできるわけがない。
以上記しておく。さて、どうなるだろう。

4

吉田茂東条英機政権では冷遇され、逮捕すらされた。それゆえ戦後長期政権を担った。という例が過去にある。「意外に早く」かどうかは判らないが。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://d.hatena.ne.jp/y_arim/20091009/1255038013から。