カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

いまだに注目されていて、ありがたいことだ

コメント欄で教えていただいて知ったんだけど、なんか私に関するウォッチスレッドみたいなのがいまだにあるらしくて、ありがたいことだ。昔、人気商売していた際、悪名は無名に勝るというのを骨身に沁みていた身としては、こんだけなんもしなくなっている現在の私をいまだ注目してくれる人がいるというのは正直驚きである。10年以上前、マンガ規制反対運動を独力に近い形でやっていた時期ならともかく。あるいはヒリヒリする感覚を覚えながら安倍晋三叩きをしていた2年前ならともかく。
いちおーリンクしておく。
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1255041254/l50
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1253511618/l50
思うに俺はひょっとしたら、注目される幸運の星に生まれていたのかなあ。その幸運を全然自分のために活かせなかったけど。

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20091121#c
最近2ちゃんでカマヤン氏を陥れる陰謀スレが立っています。オルタナの不満分子を煽って氏を追い出すのが目的のようです。ご用心ください。

「氏」というのが私のことなら、オルタナ板に関しては前管理人さんからなぜか全権委譲いただいたので、私を「追い出す」のはシステム的に無理なんですね。それが良いか悪いかとは別に。たとえば競合する掲示板が登場することは歓迎します。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/1k5cpwgpkqpfs7iyから。