カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「ポルノを見たことがない男性」からの連想

533 名前:無党派さん[] 投稿日:2009/12/04(金) 02:37:49 7W1guc7e

ポルノの影響に関する研究、ポルノを見たことがない男性が見つからず頓挫するも別の結果が得られる
http://news.livedoor.com/article/detail/4484543/
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091203_all_men_watch_porn/

534 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 02:39:40 bx2RY0ix

そんなの簡単に見つからんわな。APPの連中とかユニセフでも使えば良かったのに。

APPや日本ユニセフ協会は議員に「こんな酷いポルノが」いうてポルノ送り付けているから、当然見まくっているんじゃあないかなあ。

535 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 02:49:52 :KZnmEumL

>534 アフリカの奥地で、槍で動物を追い掛け回してる奴らを連れてくればいいんじゃね?

536 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/12/04(金) 02:57:32 :bx2RY0ix

ああ、未開の地にはポルノなんて無いもんな

アフリカ奥地だろうとエスキモーだろうと、コーラ飲んでテレビ見て公務員試験受けて落ちて、で観光用に槍持って踊る生活したり、少数民族枠で学校卒業したけど就職先なくて結局北極に帰ってエスキモー生活してアザラシとって生肉喰って文化ギャップに打ちひしがれてアル中になって自殺したりしてるわけなんだから、上記発言は違うんでないかと思う。あまりよく知らんけど。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。