カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

最後の中学入試、初日

1

今回、成績下位クラスの一番厄介な生徒が早々と合格を決める。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090719#1247939384 ← この子は第一志望校合格。今までバラバラな家庭だったが、中学受験を通して家族が一体となり、娘は志望校合格。なんていい話だ。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20091103#1257185499 ← こいつらも合格。まだまだ上位の学校をこの後も受験し続けるが、本日の学校の合否が危うかったので、初日に合格が取れたのでもうこれで実質終了。この後の合格は高望みなので合格したら設けもの、という状態。
成績下位クラスが早々に片付く一方で、お気に入りの生徒たちが苦戦中。あれ? 過去の記録を振り返るとお気に入りの生徒に限って苦戦しがちな。偶然だろうけど。
今年のお気に入りの生徒についてはまた後日語る。早く合格してほしい

2

ブログモードへの移行の件は留保。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/tnn7ebiwd81ojkloから。