カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

バカ親列伝/学大世田谷中学の校門はなぜウンコ臭いのか

1

中学入試3日目終了。成績上位者が意外に苦戦。

2

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20091218#1261079529 ←この子は第一志望校合格。この子の両親はどうやらこの受験期に離婚したらしく、家族の応援がほとんどない状態で受験し、合格した。よく一人で頑張った。彼女が早期に良き伴侶を得、良き家庭を築くことを願う。
この子の家とツートップでバカ親な家庭があって、その子は苦戦中。5人兄弟で、長女で、受験勉強しながら家では弟妹のオシメを替えたりしている。父親は幼稚で我侭で、娘の受験を全力で邪魔していて、当然そのことに全く自覚がない。彼女の受験が綺麗に終了しますように。

3

塾講師は受験の最中には、朝、入試会場に応援に行く。ちなみにウチの塾はこの入試応援に給与が発生しない。酷い搾取システム。ここ3日間の睡眠時間はトータルで6時間強、一日2時間程度。漢方薬でどうにか体を動かしているが、猛烈に体に悪い。
学大世田谷中学校というところに初めて行った。なぜか校門がウンコ臭くて、入試応援で生徒を待つのが苦痛だった。校門の地下に下水か浄化槽でもあるんだろうか。それとも校門近くないし校門前の植え込みにウンコする人やら犬やらが異様に多かったりするんだろうか。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/h201gria9vlu9xef から。