カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

かつてない攻防戦

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100227#1267254927 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100226#1267201821 の続き。
都議会関係の最前線では我らがロビー陣営がかつてない大攻防戦を展開している模様。
詳細は今は語れないし、後衛にできることはあまりなくて、前線に寄付する程度しかできないのだが、前線の奮戦に我々は感謝し敬意を示し、で、http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100226#1267201821 ← こういうのに参加できる人は参加して、最前線の人の話をよく理解しようとすべきだろうな、と思う。都議会議員を二人招ける実力から、前線の奮戦を推察してほしい。
それと少なくとも同人誌イベント関連主催な方々は金銭的支援くらいは前線にしてくれと思う。あんなに同人誌界全体のために身を粉にすることなんぞ他の誰にもできない。そういう人々へ全然支援がないのはどうかと思う。何桁違う財政規模の敵と互角に戦っていると思っているのかと。無償で奉仕されるのを当然だとでも勘違いしていないか。院内集会だって無料でできるわけじゃない。前線の出費が前線の自己負担なのはいかがなものかと思う。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/kzoqjksi5tpsjpba(空真)から。