カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

都条例でのFAX禁止

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100305#1267719987の続き。
上記リンク先で書いたとおり、民主党議員は我らが最前線諸姉諸兄により、「規制反対」の方向となっています。最前線諸姉諸兄ならびに民主党都議諸姉諸兄に最大級の賛辞を。
ところでですね、その味方である民主党都議のところに「規制しないでくれ」FAX攻勢が無記名・発信元隠蔽でえらい量送られているのだそうだ。
お前ら、味方の経費をゴリゴリ削っていったい何を達成するつもりですか?
つーことで、FAX禁止。厳禁。
繰り返すが、共産党生活者ネット自民党に、どう都条例が問題であり、賛成すると何がどうまずいのか伝えるためのメールなど送ると吉。「自分にも何かできないか」と感じている同志諸姉諸兄は、力を貸してほしい。都議会民主党議員の発言を確認したうえで、「これは良い」と感じたら、御礼メールを差し上げてほしい。表現規制反対をすると反応が良い、と、議員諸姉諸兄に実感してもらうほうが良い。優先度は 共産党生活者ネットへの陳情メール > 自民党への陳情メール > 民主党への御礼メール となります。葉書・原始メールだとなお良し。とくに共産党への陳情メール・陳情葉書は最優先。共産党は以前も「反対」をしてくださった政党なので、とくに共産党支持者諸姉諸兄を中心に、電子メール・原始メール・電話・陳情により、念を入れていただけるとありがたい。
くれぐれもFAX禁止。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/wx84ku7hmswx9yn3 から。