カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

民主党若手都議に応援メールを。共産党都議にも。

民主党若手都議にメールを送りつけて作業の迷惑をかけてはいけない」といった旨のことを以前書いた。そのためかどうか存外民主党若手都議のもとへのメールは少ないそうだ。http://samayouengei.blog.shinobi.jp/Entry/1297/ 少なくてどの程度都民がこの条例に関心を持っているのか、この条例の反対意見がどの程度強いのか、不安になっているらしい。
ので民主党若手(たとえばhttp://blog.livedoor.jp/kurizen/archives/2489321.html http://asano-k.net/pc/modules/weblogD3/details.php?blog_id=24 http://www.togikai-minsyuto.jp/giin-syoukai/index.html)に表現規制な都条例に反対することを応援しています!」「条例反対に頑張ってください!」という応援メールは送ったほうが良いと思います。webでの「熱」が存外都議会議員に伝わっていないようです。残り時間僅かです。同志諸姉諸兄、ともに頑張りましょう。 共産党都議会は今までいつも反対してきてくれていたのですが、今回も反対してくださるよう、もう一押し念を入れてお願いメールすると吉。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。