カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ヨハン早稲田キリスト教会

ヨハン早稲田キリスト教会関係メモ

JR高田馬場駅の周辺で、「ヨハン早稲田キリスト教会」が「就職セミナー」を口実にした学生勧誘を行っています。たてつくと「殴り殺す」とか言われることがあります。ご注意ください。
http://dailycult.blogspot.com/2010/02/blog-post_5741.html#more

http://www31.atwiki.jp/yohanspy/
以下は、ヨハンキリスト教団の創始者・トップである金圭東牧師の著書に書かれた本教団の基本理念である。本教団に関わろうとしている諸氏にはこれらを理解された後、参加・不参加をご判断いただきたい。
「日本宣教をするべき7つの理由」
  ①今は世界宣教の時代であり、韓国人は世界宣教民族になるため、まず敵対する地、サマリア(日本)から始めるべき。
  ②敵である日本を愛し、福音を宣べ伝えることで韓国人にとって本当の信仰心が試される。
  ③在日韓国人への民族福音化。
  ④在日の半分は北朝鮮系なのでそちらにも福音を。
  ⑤アジアにおける日本の影響力は絶対的に大きい。しかし、国力が強まればそれだけ倫理的には堕落している。
  ⑥日本の精神文化の主流は朝鮮半島からもたらされた。だからキリスト教も西洋人ではなく我々がやれば広まる。
  ⑦日本宣教して日本人をしつけないと、韓国に日本の退廃した文化が流入する。それは韓国の再植民地化を助長する。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。