カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

内閣府 青少年目安箱

コメ欄で以下、教えていただいた。

内閣府 青少年目安箱
http://www.youth-cao.go.jp/guidance/index.html

300名(12歳<中学生>〜29歳までの青少年)
受付期間 2010年5月31日(月)
応募課題 あなたは、今の子ども・若者が抱えている問題は何だと思いますか。
また、それに対し、国などの行政は何をすべきだと思いますか。

多分、児ポのこともでてくるでしょう。「やらせ」の匂いがすごくします。反対派で応募できる人はご協力下さい。

この警戒心は適切だと思う。29歳以下の同志諸姉諸兄の助力と協力を求む。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/xf8m8x8khopacjry から。