カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

FAXとプライベートアドレスへのメールをやめろ

1

都議会議員へ、いまだに、FAXとプライベートアドレスへのメールが来ていて、議員本人および議員家族が非常に不気味に感じている。と最前線から情報来ました (;´Д`)
FAXとプライベートアドレスへのメールを送っているバカども、おまいら、本当に表現規制を止めたいのなら、我々の味方の議員の精神力と我々への共感をゴリゴリ削る真似はすぐやめろ!
民主党を叩きたいだけなら、表現規制反対をダシに使うのをやめろ!
書いておいても止まらんかもしれないが、そういう事実があるということをここへ書いておく。

2

えーと、それと心ある同志諸姉諸兄の皆さん、条文を読んで送ってください、と、最前線からお願いがありました。議員の元に送られるメールの8割近くが、「条文とかけ離れている」「条文を読んでいない」「条文に書いていない」ことを元に書かれていて、議員さんに呆れられている、とのことです。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。