カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

水戸泉さんに感謝を

水戸泉さんhttp://twitter.com/mittochiに感謝を示します。本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。条例こそ可決したものの、今回の条例改定での規制反対運動はある種社会現象化し、今まで考えることもできなかった方面から多くの味方を得ることができるに至りました。それにより規制反対運動は全く新しい局面に突入できたと感じます。
水戸泉さんのそこでの奮戦は、すばらしいものでした。水戸泉さんの今回の都条例改定反対運動での活動は、初めから終わりまで立派でした。私はそう思います。そのように振舞うのがいかに困難なことだったか。本当にありがとうございました。水戸泉さんに感謝と敬意を示します。
規制反対運動の旗頭という状況から、元の創作活動に戻るには、規制反対運動で消耗するのと逆方向に困難を覚えることになるかもしれません。私たちの表現規制反対運動は、何人もの人を使い潰してこれまで進んできました。水戸泉さんが、創作以外で頭を悩ませないで済むよう、水戸泉さんの名を知る人たちは、少し力を貸してやってほしいと願います。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。