カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

積年の疑問を問うてみた

1

以下メモする。

http://twitter.com/#!/papsjp/status/28453428338360321
papsjp ポルノ被害と性暴力を考える会  知らないで言う人と知ってて言う人がいると思う。後者は、、、もう手の施しようが。。。 RT @wakabafukada: 規制反対とか言ってしまう人って、本当に酷い内容のAVや児童ポルノの実体を知らないんじゃないのか。普通の神経をしていたら、あれを野放しにはできないと思うはずです。
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/28453983999754240
カマヤン  実写ポルノを人権侵害として非難し根絶する〔根絶したいと思う〕のは理解できるが、君たちがそれ〔児童虐待〕の根絶よりもマンガの根絶に血道を上げているのが本当に全く理解できない。
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/28454430651195392
カマヤン  実写ポルノの解決〔実在する児童への性搾取を減らすこと並びに被害者のケア〕よりもマンガの規制に血道を上げているのは、合理的理由を考えるのなら、君たち〔表現規制派〕が実際には児童ポルノの市場価値を上げるために活動しているからだ、という仮定が成立する。合理的説得的な反論をどうぞ。
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/28454998304100352
カマヤン  訂正。児童ポルノの市場価値というよりも、実際の裏市場としての「児童売買春」の市場価値を上げるために、擬似ポルノ的なもの・2次使用的なもの「だけ」を根絶しようと君たちはしているのだと、私はだいぶ前から疑っている。合理的反論をどうぞ。
http://twitter.com/#!/papsjp/status/28459958664171520
@papsjp ポルノ被害と性暴力を考える会  そろそろ離脱します。おやすみなさいませ〜!
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/28462621745217537
カマヤン  返信を待っていたんですが。合理的反論をいつまでも待ちます。

念のため補足して訂正するが、私は単純所持規制を容認しているわけでは全然ない。そのように受け取られる発言をしてしまったことを謝罪し訂正する。

2

関連

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2008/03/post_6b39.html
まぁ、地下アイドルも地上アイドルも同じレベルなんだな。で、こういう嘘くさい商売を成立させるためには、ホンモノの素人のホンモノのミドルティーンが裸になって写真集出したりしていたら偽物アイドルが売れなくなるわけで、結局、ロリコン禁止法が極めて有効であるわけで、すべてはヤクザと闇勢力の利権に繋がっているわけだ。

3

ベルギーでの幼女監禁性虐待事件は国連ユニセフ職員が関っていた。キリスト教聖職者は児童性虐待を物凄い数行なっている。表現規制勢力はたいがい実在児童性搾取にかなり深く大きく実際のところ関っている。そのことの疚しさが表現規制への変な頑なさになっているのかな、とも思うが、ひょっとしたらより状況がひどくて、次の記事にある漆間厳・元警察庁長官がプチエンジェル事件の名簿を持っているという噂があるように、警察キャリアが児童売買春に深く関っているという可能性もあるんじゃないかと思われる。そうなると児童売買春ビジネスの価値を高めるための表現規制という感じになってくる。あ、陰謀論が過ぎますか。とりあえず、表現規制派の警察関係者が同時に大不祥事関係者ばっかりであるというのは、たいへんにいかがわしい。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット

VOCALOID SEASON COLLECTION SNOW SONGS ねんどろいどぷち 雪ミクセット