カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

そういえば、7月から都条例が施行になるんだったなあ

昔の担当さんとえっらい久しぶりに話して気づいたけど、そういえば7月から都条例が施行になるんでしたっけねえ。
6月中が出版社へのロビーをかける、一つのタイムリミットかなあ、とか思った。
大手出版社は「尻尾を切れ!尻尾を切れば生き延びられる!」という延命策以外何も考えていないんじゃないかなあ、と思うんだけど、どうなんだろうね。尻尾切り戦略だと、尻尾どころか首から下全部切る結果にたぶんなると思うけど。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19017694 から。