カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

togetterる日々

本日togetterしてみたもの
http://togetter.com/li/152871 webでの表現規制反対活動の限界
http://togetter.com/li/152893表現規制派さんとの、有益な対話と不毛な対話
http://togetter.com/li/152913表現規制派との不毛な対話
松文館は、道出版名義で、殺された政治家・石井こうきの、郵政利権・財政投融資に関する本を出していた出版社だったりする。@disca @papsjp によると「ポルノ産業」らしいけど。
@disca さんによると「コミック10社」も「ポルノ産業」なんだろうなあ。だそうですよ講談社さん、表現規制反対活動に金出そうよ。「コミック10社」をこそ潰すつもりらしいですよ。
あ、リンク先で「一銭ももらっていない」と書いちゃいましたが、松文館からはカンパを運動にいただいたことがあります。私は松文館を「ポルノ産業」だとは丸っきり思っていないけど。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし