カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

他人の便との格闘2011

1

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100804/1280928675の続き。
今年は他人の大便と戦った。貸別荘の裏窓から大便付き男性用パンツと大便付きトイレットペーパーが散乱していた。
俺が設計に参加していたらこういうのを回避するために貸別荘の裏側に通路を作っておくんだが。

2

草刈りをしていたら、スズメバチに刺された。野球の硬球くらいのサイズの巣が草むらにあった。退治した。今年はユスリカは全然いないが、蜂や蝶やそのほか普通の虫はいる。カブトムシも私は見ていないが客は見ているそうだ。昨年は猛暑過ぎて虫の活動が不活発だったのかな。本日の河口湖真夏日だったそうだが、暑くていられない、とはあまり感じなかった。東京に比べると湿度が低いんだろうな。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21075193 から。