カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

疲労な日々

1

スカイプ入れたら、PCの機嫌がすこぶる悪いよ (;´д`)
仕事用のPCだというのに、これはまずいことをしたかもしれない。

2

ストレスがまた限界値に達しつつあるよ。ウチはまったくもって気晴らしの要素が乏しい。
嫁のストレスもそろそろ限界値だろうから休みをあげたいんだが…

3

バイトのシフトを組むのにけっこう労力と時間を食うんだが、我が老母はそんなことをしたことがないので、このバイトシフト編成作業を労働として認めてくれない。私がシフトを組んでいるから毎日比較的円滑に回っているのに。

4

田舎では気晴らしの手段すらほとんどないから辛いなあ。
嫁もつらくつまらなく感じているだろうけど、この生活はつまらんなあ。
半径100メートルから外に行くことがほとんどないし、外部情報を得る時間もほとんどないし、心を許せる人と会うこともほとんどないからなあ。
今後約30年、毎日ブログに愚痴をこぼすことを気晴らしとするのだろうなあ。ブログ読者に申し訳ないと思うし、そんなブログには早晩閑古鳥が鳴くことが請け合いではあるなあ。
この生活は脳味噌を全く使わないからなあ。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20688519 から。