カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

シーズン終了

1

シーズン終了。
無事終了したことを祝ってなんかするのが順当だと思うんだが、ここ2週以上、老母と喧嘩しているんで特にそういうのもなく。近日中に嫁さんの親御さんと食事会をするとか老母が言い出しているけど。

2

プチ家出している間に、それなりに大事な書類が捨てられたらしい。未処理の書類を保管する場所がウチの事務所にはない。

3

富士山には初雪が降った。寒い。半袖はもう無理。

4

台風15号によって、ウチの敷地の柳の枝がかなり折れた。柳の大木が一本根こそぎ倒れた。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=21549540 から。