カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

寒い、その他

1

寒い。長袖出してジャンパー着てもまだうすら寒い。風邪をひかなければいいが。東京ではほとんど風邪をひいたことがなかったが、以前田舎にいた時はしょっちゅう風邪をひいていた。

2

ボイラーが壊れた。安全装置の故障らしい。部品が品切れで取り寄せに時間がかかるそうだ。今年は嫁がいたので湯船に湯を張るたびに老母と罵りあうという愚行をしないで済んで毎日風呂に入れたが、この寒い時期になってから湯船に入れないのはちょっと辛い。温水が出ないからシャワーも浴びれない。

3

夏に購入したPC、インターネットに巧く繋がらず、シーズンの間放置していた。やっとシーズンが終わったので、電器屋さんに来てもらう。我が家の回線がどうなっているのか不明ということで電器屋挫折、帰還。電気工事業者に来てもらって回線の確認をした。回線にも色々問題を発見したが、つまるところ、PC自体の問題らしい。PCを製造元に送るには発送時の段ボールが必要だと製造元は言っていたが、その段ボール、ちゃんと伝えておかなかったこともあって昨日捨てられてしまった。

4

仕事用のPCが急に重くなってきた。

5

色々巧く行かない。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://alfalfalfa.com/archives/4525166.html# から